muka

想写什么写什么

おやすみワンダ―ランド

我一定是太无聊了才边听边写了这个



おやすみワンダーランド

作詞・作曲:EasyPop
VOCAL. 96猫/ろん/まふまふ/un:c/らむだ―じゃん/nero

96猫 :色んな事が右から左
上から下へと流れてく

ろん: たくさん笑ってたくさん喋って
今日もあっと言う間過ぎてゆく

un:c: 陽は傾いて月がのぼり
nero: 星たちは騒ぎ歌うよ優しく

全員: おやすみ また明日ね
たのしかったね

みんなに 今日もありがとう
夢の中へ


まふ: 楽しいことばっかだけじゃないけど
苦しいときこそみんな一緒

らむ: たくさん食べてたくさんあそんで
今日もあっというまに過ぎてゆく

un:c: 陽は傾いて月がのぼり
nero: 星たちは騒ぎ歌うよやさしく

全員: おやすみ また明日ね
うれしかったよ

自分におつかれさま
夢の中へ

おやすみ また明日ね
たのしかったね

みんなで おやすみなさい
夢の中へ

(終わり)